その他に関するQ&A

Qキャリア決済時に決済失敗した注文が「マイページ」の注文履歴に残っています(注文番号、注文内容等)が注文は正常にできている(決済できている)のでしょうか

注文履歴の注文番号横に「ショップにご確認ください」と赤字で表記されている場合は決済(お支払い)が正常にできておらず注文・・・

さらに見る

Qログインができません

以下の事象が考えられます。 1・パスワードもしくはメールアドレスが間違っている。  パスワードの再発行ができます&#x・・・

さらに見る

Qカマキリにはどのような餌を与えればよいでしょうか

弊社ではイエコオロギ、ハニーワーム、ホソワラジムシを取り扱っていますが、 お勧めはハニーワームです。 しかし、幼虫(イ・・・

さらに見る

Qコオロギの飼育場の見学はできますか

弊社飼育場の見学は一切お断りさせていただいております。

よくあるご質問 TOPへ戻る

ページトップへPAGE TOP