その他に関するQ&A

Q発送後荷物の受け取り拒否はできますか

受け取り拒否はできません。 商品の特性上、発送後は必ずお受け取りをお願いいたします。 もし受け取り拒否をした場合は以下・・・

さらに見る

Q適格請求書発行事業者登録番号(インボイス制度)弊社登録番号について対応していますか

対応しております。

適格請求書発行事業者登録番号 T8-0804-0102-2586 

上記の登録番号は、国税庁ホームページの「適格請求書発行事業者公表サイト」にて、ご確認いただくことができます。

Q注文時の自動返信メールのアドレスを教えてください

弊社からのメールはすべて「info@spheroaqua.jp」になります。

Q店頭での直接販売はしていますか

店頭での直接販売はしていません。 飼育管理等で忙しく接客の時間をとることができないためです。 弊社の近隣にお住まいのお・・・

さらに見る

Qキャリア決済・PayPay決済時に決済失敗した注文が「マイページ」の注文履歴に残っています(注文番号、注文内容等)が注文は正常にできている(決済できている)のでしょうか

注文履歴の注文番号横に「ショップへご連絡ください」と赤字で表記されている場合は決済(お支払い)が正常にできておらず注文・・・

さらに見る

Qログインができません

以下の事象が考えられます。 1・パスワードもしくはメールアドレスが間違っている。  パスワードの再発行ができます&#x・・・

さらに見る

Qカマキリにはどのような餌を与えればよいでしょうか

弊社ではイエコオロギ、ハニーワーム、ホソワラジムシを取り扱っていますが、 お勧めはハニーワームです。 しかし、幼虫(イ・・・

さらに見る

Qコオロギの飼育場の見学はできますか

弊社飼育場の見学は一切お断りさせていただいております。

よくあるご質問 TOPへ戻る

ページトップへPAGE TOP