クレジットカード |
VISA、マスターカード、JCB、ダイナースクラブ、アメリカン・エキスプレス がご利用いただけます。 |
代金引換 |
代金引換手数料 330円
- ※航空便お届け地域のお客様は代金引換決済を利用できません。
(北海道・大分県・長崎県・熊本県・佐賀県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県)
|
キャリア決済 |
ソフトバンク、docomo、auのキャリア決済が利用できます。
- ソフトバンク、docomo、auの携帯料金とまとめてお支払いすることができます。
- 注文確定後、注文内容を変更することができません。注文内容変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルする必要がございますので、こちらのメールフォームにてその旨ご連絡ください。
- パスワードの入力ミスや決済額の上限に達した場合、キャリア決済を選択して次の画面に進んだが決済方法を変更するなどのために前の画面に戻った場合などが原因で決済が失敗した場合にもお客様のマイページへは注文内容が表記されます。
お客様のマイページに下図「決済失敗時」の様に「ショップへご連絡ください」のご案内文が表示されている場合、決済は失敗しておりご注文はできていない状態となりますのでご注意下さい。
キャリア決済失敗時の マイページ表示に関して
|
銀行振込・郵便振替 |
- 先払いとなります。
- 振込手数料はお客様ご負担となります。
- ご注文後5日以内に商品代金のお振込みが確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
- 毎営業日午前9時30分にご入金の確認をさせていただいております。振込確認ができましたご注文は当日に発送しまして、翌日の指定時間にお届けいたします。
楽天銀行(金融機関コード0036)
第二営業支店(支店番号252) 普通預金
口座番号:7692701
口座名義:カ)スフィロアクア
ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行からの振込み)
口座記号番号:12330-58862141
口座名義:カ)スフィロアクア
ゆうちょ銀行(他の金融機関からの振込み)
店名:二 三 八 (読み方 ニ サン ハチ)
普通預金
口座番号:5886214
口座名義:カ)スフィロアクア
|
PayPay |
PayPayアプリがインストールされたスマートフォンを使用して決済が行えるサービスです。
ご利用方法
[PCの場合]
- ①支払方法の中から「PayPay」を選択します。
- ②QRコードが表示されるので、PayPayスマホアプリでスキャンします。
- ③PayPayアプリに移動し「支払う」をタップします。
- ④決済が完了するとPC画面は自動で決済完了画面に遷移します。
[スマートフォンの場合]
- ①支払方法の中から「PayPay」を選択します。
- ②「PayPay決済画面に進む」を選択するとPayPayスマホアプリが立ち上がります。
- ③「支払う」をタップします。
- ④決済が完了すると自動で決済完了画面に遷移します。
<注意事項>
- 注文確定後、注文内容を変更することができません。注文内容変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルする必要がございますので、こちらのメールフォームにてその旨ご連絡ください。
- 通信不良、アプリケーションエラー、決済作業の途中中断等によって決済が正常に完了されなかった場合、弊社よりその旨をご連絡差し上げます。なお、その際注文は確定しておりませんので注文完了メールは送信されません。
- PayPayの仕様上、キャンセル処理後に注文者様への返金処理までにお時間をいただく可能性がございます。
返金処理がおこなわれていない等の問い合わせは、注文者様よりPayPayへ直接お問い合わせください。
- ■PayPayカスタマーサポート窓口
受付時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
電話:0120-990-6340120-990-634
- パスワードの入力ミスや決済額の上限に達した場合、PayPay決済を選択して次の画面に進んだが決済方法を変更するなどのために前の画面に戻った場合などが原因で決済が失敗した場合にもお客様のマイページへは注文内容が表記されます。
お客様のマイページに下図「決済失敗時」の様に「ショップへご連絡ください」のご案内文が表示されている場合、決済は失敗しておりご注文はできていない状態となりますのでご注意下さい。
PayPay決済失敗時の マイページ表示に関して
|
AmazonPay |
- AmazonPayをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して当サイトでスピーディーにお買い物ができます。Amazonのアカウントに登録されている「お支払い情報」と「お届け先」を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
- 注文確定後、注文内容を変更することができません。注文内容変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルする必要がございますので、こちらのメールフォームにてその旨ご連絡ください。
- Amazonに登録されている配達先が自動的に入力されます。
配達先を職場等に設定する場合のように自宅ご住所以外の場所を配達先として設定する場合はご注意ください。
詳細については「Amazon Pay(アマゾンペイ)」サイトをご確認ください。
- Amazonポイントの利用及び付与はできませんのでご注意ください。
|
請求書払い |
- 法人の方のみ、請求書にて後日振り込みお支払いが可能です。
- 請求書払いを最初にご利用のお客様は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をいただいてからご注文をお願いいたします。
請求書払いの方法について
|