よくあるご質問
Q

着死補償の条件を教えてください。

商品到着時にすぐ開封した際、ご注文いただいた商品の中で2割以上死んでいた商品があった場合に補償しいたします。

※航空便対応地域は商品代金10000円以上の場合に補償いたします

補償内容・2割以上死んでいた商品の代品発送

※補償は一回のご注文につき一度限りとさせていただいております。

例:【5】サイズ1000匹と【10】サイズ400匹を同時に購入した場合

※例の場合【5】サイズ1000匹のみが補償対象

商品内容着死数補償判定
【5】サイズ1000匹300匹
【10】サイズ400匹30匹×

 

補償ができない場合

①着死数が2割(増量分)以下の場合

②お客様がご注文時に入力した住所、電話番号に間違いがあり配達が遅れた場合

③ご注文時に入力した日時に不在で受取が遅れた場合

④到着日、後日に発生した不具

⑤メールアドレスの間違い、迷惑メール設定などでメールでの連絡がとれない場合

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