よくあるご質問
Q

着死補償の条件を教えてください。

商品到着時にすぐ開封した際、ご注文いただいた商品の中で2割以上死んでいた商品があった場合に補償しいたします。

到着後24時間以内にいただいたご連絡のみ受付いたします。

※航空便対応地域は商品代金10000円以上の場合に補償いたします

【補償内容】・2割以上死んでいた商品の代品発送

※補償は一回のご注文につき一度限りとさせていただいております。

例:【5】サイズ1000匹と【10】サイズ400匹を同時に購入した場合

※例の場合【5】サイズ1000匹のみが補償対象

商品内容着死数補償判定
【5】サイズ1000匹300匹
【10】サイズ400匹30匹×

【代品発送のお届け日について】

ご連絡いただいた日付から月曜日を除く14日後までのお日にちをご指定下さい

例:4月1日着死連絡の場合は4月15日までのお届け日(月曜日を除く)をご指定下さい。

【返金をご希望の場合】

各決済方法により返金方法が異なります

クレジット決済・キャリア決済 代金引換・銀行振込・郵便振替

キャンセル処理をこちらで致します。

※各決済会社により明細に反映されるまでに1~2週間ほどかかる場合がございます。

振込先の金融機関口座をご連絡いただきます。

※金融機関名・支店名・口座種類委・口座番号・口座名義

補償ができない場合

①着死数が2割(増量分)以下の場合

②お客様がご注文時に入力した住所、電話番号に間違いがあり配達が遅れた場合

③お客様がご指定したお届け日、お届け時間帯にお客様の都合で不在となりお受け取りいただけなかった場合。

(各配送会社の配送履歴を元に判断いたします。)

※配送遅延が発生し2割以上死着の場合は補償対象になります。

※発送後、お客様が受取日を後ろにずらし死着だった場合は補償対象外になります。

④到着日、後日に発生した不具

⑤メールアドレスの間違い、迷惑メール設定などでメールでの連絡がとれない場合

 よくあるご質問 TOP 
ページトップへPAGE TOP