よくあるご質問
Q

発送していただいた後に住所の番地の間違いに気が付きましたがどうすればよいですか。

番地が間違っている場合は荷物が配送されることはなく、地域のヤマト運輸の営業所で荷物が保管されています。

お客様ご自身で弊社から発送後にメールで送られてくる発送番号(12桁)を地域を管轄しているヤマト運輸の営業所にお伝えいただき直接営業所に取りに行く等の対応をお願いいたします。

その場合、死着補償はできかねますのでご注文時の受取先ご住所の入力は慎重にお願いいたします。

商品の発送前(発送番号がメールで送られてくる前)に住所の間違えに気づいた場合は速やかに正しいご住所をご連絡ください。

お電話(053-433-7968)、ご注文時の自動返信メール(info@spheroaqua.jp)またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 よくあるご質問 TOP 
ページトップへPAGE TOP