お知らせ&ブログ

請求書払い対応のお客様の範囲拡大(個人事業主の方等)と支払期限の延長

2020/04/17

これまで法人や公共機関のみ商品代金のお支払いを請求書払いで対応してまいりましたが、

6月1日(月)午前9時30分までのご注文につき以下の通り変更させていただきます。

※6月1日(月)午前9時30分以降のご注文分に関してはこれまで通り、

請求書払いは翌月末払い、法人・公共機関のお客様のみとさせていただきます。

 

①支払い期限の延長

翌月末払い→3か月後の月末

例:4月20日と4月27日に注文→金額を合算して7月末までが支払い期限

一か月ごとにまとめて請求書を送付いたします。

振込手数料はお客様ご負担となるため、4月分・5月分をまとめてお支払いいただくことも可能です。

※すでに請求書払いをご利用いただいているお客様も対象です。

支払い期限の延長をご希望の場合は必ず一度ご連絡ください。

 

②請求書払い対応のお客様の範囲拡大

法人・公共機関→法人・公共機関・個人で店舗(賃貸含む)を経営されているペットショップ等のお客様

※原則的に過去1年以内(2019年4月17日~2020年4月17日)に当店でご注文いただいたお客様(履歴をこちらで確認いたします)が対象です

新規の店舗様はお断りさせていただくこともありますがご了承ください。

※いつも当店をご利用いただいているお客様も請求書払いをご希望の場合は、

請求書払いで支払いする旨のご連絡を必ずお問い合わせフォームまたはメール(info@spheroaqua.jp)にてお願いいたします。

個人事業主の方は店舗名と担当者名をお願いいたします。

その際に店舗(屋号)であるかどうかの確認のためお店ホームページのURL等を添付してください。

 

 

前へお知らせ&ブログ TOP次へ

お知らせ&ブログ TOPへ戻る

ページトップへPAGE TOP